

除雪作業

今朝は、この冬一番の寒波が来ているだけあって
30センチくらい積もりましたね・・・
2.3年前に購入した小さなユンボ
毎年、冬は冬眠していましたが・・・
今年は大活躍です

IMG_6100.jpg

社長はユンボの運転が上手で・・・
おもちゃでも動かすかの様に運転しています
本当は、子供がおもちゃで遊んでいるのですよ・・・(笑)

IMG_6101.jpg

私達、従業員は各自の駐車場と玄関先を終え
2階の事務所より高みの見物です

たむたむのダラダラ日記より

2012年

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


年末年始のお休みは12月30日~1月4日
1月5日より営業しております

たむたむのダラダラ日記より

上棟式

K様(三条)住宅新築工事

5月25日友引
晴天の中、上棟式が無事行われました

P1020141.jpg P1020162.jpg



H様(田上)住宅新築工事 

6月2日大安
大きい家のため2日掛けての上棟式でした

P1020219.jpg P1020234.jpg

たむたむのだらだら日記より
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
㈲田村建築事務所です。 事務所での出来事気ままにつづります

たむたむ

Author:たむたむ
新潟県三条市で設計事務所をしております
事務所であった出来事・・・事件?
色々書かせていただきます

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
