

氣功

先日、福島より非難されている氣功の先生による
体験氣功室があり参加させていただきました
國定三条市長も参加されていました

IMG_5220.jpg

IMG_5223.jpg

次回は・・・

『しみん朝いち』で氣功が体験できるそうです
三条機械スタジアム脇の広場で毎週日曜朝6時~7時です


ぜひぜひ体験してみてください
先生のお言葉は勉強になりますよ


たむたむのダラダラ日記より

七夕

今日は七夕様・・・
色々な願いごと皆さんか書かれましたか・・・

写真は三条市福祉センターの七夕です
ボランティアの企画で福島から非難されて来ている方々の協力もあり
大きな七夕が飾られました  

IMG_5208.jpg

この七夕の願いは1つ
早く原発が収束し、元の生活に戻れることです

IMG_5207.jpg

私もボランティアで飾りつけに参加させていただきました

7月8日午後7時30分より
NHKの『きらっと新潟』で
福祉センターの非難生活の様子が放送されます
お時間のある方見て下さい

たむたむのダラダラ日記より

オムライス教室

先日、東京日本橋の洋食店『たいめいけん』の茂出木さんを
お招きしオムライス教室を開催致しました

当日は予定以上の皆様よりお申込みをいただきありがとうございました
会場が狭かったり・・・
茂出木さんとの交流がなかなか出来なかったり・・・
なにより本当は茂出木さんから作っていただいたオムライスを

IMG_3867.jpg

皆様に一口だけでも試食していただきたかったのですが・・・
人数の関係もありかなわず・・・色々申し訳ございませんでした
また機会がありましたら  ぜひぜひご参加お願い致します

『オムライス教室』授業風景です
IMG_3880.jpg IMG_3890.jpg

IMG_3912_20100302165235.jpg IMG_3929.jpg
ありがとうございました

たむたむのだらだら日記より
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
㈲田村建築事務所です。 事務所での出来事気ままにつづります

たむたむ

Author:たむたむ
新潟県三条市で設計事務所をしております
事務所であった出来事・・・事件?
色々書かせていただきます

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
