

下げ灯篭

今朝
お世話になっている業者さんが大きな箱を持って事務所にやって来ました・・・
何持って来たのかな~
社長の所に来たので・・・また趣味のヘリコプター(プラモ)かな~と思っていたら
手作りの下げ灯篭でした
純銅製の手作りでまるまる2日半かかって造ったそうです
新築祝いにって頂いちゃいました
http://www.winpal.net/~ikarashi/

IMG_2958.jpg  IMG_2960.jpg 

事務所では雨にあてて緑青色(ろくしょういろ)にあじを出して使わせて頂きます
事務所の庭も春になってきたのでそろそろ造らなくては・・・露天風呂

たむたむのだらだら日記より


 
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
㈲田村建築事務所です。 事務所での出来事気ままにつづります

たむたむ

Author:たむたむ
新潟県三条市で設計事務所をしております
事務所であった出来事・・・事件?
色々書かせていただきます

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
